ここから本文です

私は今、自動車免許を取りにいっています。それでダメ出しを多くされました。 ...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2617:44:47

私は今、自動車免許を取りにいっています。それでダメ出しを多くされました。

そこでふと気になったのですが、
こち亀の本田さんはバイク、もしくは自動車免許をどのようにして取得できたのでしょうか。

補足suezou0504さん
大体そういうのってストーリーがあったりしますよね。それか個人の意見が聞きたかったまでですが。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天国さん

2012/5/2617:53:37

イメージトレーニングして頑張ったと思います



h
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086528610?fr=chie_my_notice_ba

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/26 18:25:49

感謝 比較したいとかではありませんが。(笑)真面目に悩むとかいう意味が分かりません。そんなに悩むほどの重大なダメ出しをされているわけでもありません。

みなさん、勝手に勘違いして回答するのはやめましょうね……(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

編集あり2012/5/2618:11:48

あのさ、「アナタの教習でのダメ出し」でしょ?

で、なんでマンガのネタとの比較をしたいのか理解に苦しみますね。

自分の運転技術を上げるために練習して疑問におもったことの質問なら、皆さん親切に回答してくれるでしょう。
でも、漫画のネタとの比較なんて、真面目に悩んでいるとは思えません。
現実逃避したいだけじゃないの?

オレもsuezou0504さんと同じこと思ったよ。

ダメ出しされて気分転換したい気持ちもわかるけどさ、質問の仕方も考えようよ。
ま、ダメ出しされたことをしっかり修正するつもりで、次回ガンバレ。

すえぞうさん

2012/5/2617:48:39

plusone925さんへ

ここにもヴァーチャルとリアルの境目が判らない人が居たよ・・・