ここから本文です

ハガキ応募で当選の確率をあげる方法。

rin********さん

2012/5/2721:23:48

ハガキ応募で当選の確率をあげる方法。

ハガキ応募の当選の確率が上がる方法とかありますか??
私が知ってる事は。。。
「応募期間ぎりぎりに送る」
とか
「なるべく、色をつける」
とかなんですけど。
ほかになのかあったら教えてください。

閲覧数:
1,876
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lee********さん

2012/5/2723:22:40

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2745673.htmlにいろいろと書かれています!

質問した人からのコメント

2012/5/29 21:49:25

降参 ありがとうございます
当たるように願っときます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2012/5/2807:35:06

年賀状で送ったら、目立つぅ~♪

ある商品に関する応募なら、
その商品が好きなことをアピールしまくれーーー!(余白にあふれるほど、書く!)