ここから本文です

低めのトロリーバッグってどこか売ってませんか? 中身はiPad、10。5インチmini...

tet********さん

2012/5/2810:21:16

低めのトロリーバッグってどこか売ってませんか?

中身はiPad、10。5インチminiノートPC、ビデオテープ大の財布、
ペンケース大のケーブル類入れ程度で、多少のお土産もできれば入れたい。

スーツケースの上に乗せて運べるのを探していますが、
今使用しているプレテカの92リットルの大型のスーツケースは
キャリーバーが32cmしか伸びないので、一般的なものはトロリーバッグからバーが出て来ず、非常に使い難いです。
現在はリュックタイプのトロリーバッグをバーに引っかけていますが、
重心が悪く、厚みが2個分になり他人の迷惑になっています。

最悪、取っ手やショルダーベルトで簡易の固定でも構わないので、何か良い物は有りませんか?

閲覧数:
439
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boh********さん

編集あり2012/6/323:18:26

お探しのバッグと雰囲気が違うかも知れませんが
スワニーのクランコ・サコM(黒14L、A4サイズ)
はどうでしょうか。
私は出張の際にiPad、充電ケーブル類を入れたポーチ、
本、A5サイズのスケジュール帳、ペンケース、時々
MacBookAir11インチを入れてキャリーバッグ上に乗せ
て、機内にはこのバッグだけ持ち込んでいます。
この他、多少のお土産が入る余裕があります。

本体の高さは35cm程ありますが、固定ベルトは底面
から25cmの高さしかありません。
ただサブバックですので、パソコン、iPadのケースは
衝撃吸収するしっかりとした物を使って下さい。

今日、知人が良さそうなバッグをキャリーに乗せて
持ち歩いていました。 参考までに
WISE WALKER ATTBACT(L)
というワンショルダーバッグですが、スマートホンや
タブレット端末を持ち歩く時に使い易いそうです。
ただベルトが長いので「バッグとめるベルト」で固定
する方が安定して楽だそうです。
知人は共にLOFTで購入したそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/2813:42:47

あの~、微妙にカテ違いの気がしますし、トロリーバッグとスーツケースの両方を転がす方が迷惑な気がしますけど。
「トロリーバッグ」って今、巷のバカがこぞって持って歩いてる「キャリーケース」のことなんですが。