ここから本文です

封書に切手を貼り忘れてポストに投函してしまいました(笑) 宛先は書いてありま...

pai********さん

2012/5/2810:48:53

封書に切手を貼り忘れてポストに投函してしまいました(笑)

宛先は書いてあります!

私の住所や名前などは封書に書いてありません



その封書はどうなりますか?

閲覧数:
9,063
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2012/5/2811:17:34

受取人が払うから届いて料金払ったら連絡くれって言って連絡きたら振込むなりして下さい

質問した人からのコメント

2012/6/4 01:06:34

先方から連絡なし(泣)

郵便局に聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2012/5/2810:50:44

破棄はないと思いますので、後からその方へ追加の請求がいく場合があります。

回収する郵便局に電話してその事を伝えましょう。