ここから本文です

FD2シビックtypeRに乗っています。 先日事故をしてしまい、修理に出してい...

db_********さん

2012/5/2810:49:57

FD2シビックtypeRに乗っています。

先日事故をしてしまい、修理に出していた車が帰ってきました。

しかし室内灯がつかなくて困っています。
バッテリーあがりではないです。
マップランプ、センターランプ、カーゴランプ(トランクのやつ)が全てつかないです。
バルブを替えてもつきませんでした。
それらしき番数のヒューズを見ましたがヒューズも切れてはいませんでした。

他にはどんな原因がありますかね??
修理に出した店が何かしらコネクタ等をつけ忘れたのですかね??

わかる方宜しくお願いいたしますm(__)m

補足今日お店が休みだったので、自分で出来ることだったらやろうと思って聞いたんですが…

閲覧数:
1,214
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2012/5/3100:40:11

事故の際、フロントハーネス傷めていませんか?

FD2は詳しくないので専門的な回答はできませんが、フロントハーネスに外傷がないにも関わらず内部で断線してる可能性があると思います。

事故をしたのはフロントでしょうか?おそらくラジエーターコアサポートのあたりをフロントハーネスが走っていませんか?

修理としましては、通電確認をして、断線の可能性のある配線から疑ってみた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/1 10:42:09

降参 すみません、エンジンルーム内のヒューズBOXを見るの忘れてました(>_<)結果そちらのヒューズでした…
ご迷惑おかけしました(´`)
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2012/5/2812:31:55

だったらまずは店に言うべきだとは思わない?