ここから本文です

ピアスは就職してもつけていますか? 遊ぶ時間がなくなると思うのですが、皆さ...

kag********さん

2012/5/2812:17:44

ピアスは就職してもつけていますか?

遊ぶ時間がなくなると思うのですが、皆さんどうでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2012/5/2823:24:16

私は就職しても付けていましたよ。^^
友人も同じところで働いていましたが付けていました。。

遊ぶ時間はありますよ。
仕事が終わってからも毎日のように集まって遊んでいましたし、休日もゆっくりとせずに遊んでいました。
学生の時と違い自分の使えるお金がいきなり増えるのでつい買い物に行ったり、食事に行ったりと忙しかったですね。(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2012/5/2813:48:11

職種にもよりますが、シンプルなものなら勤務中もOKではありませんか?

遊ぶ時間は、自分次第。慣れてくればしっかりありますよ。