ここから本文です

安田記念、3歳馬が出ないのはなぜだと思いますか?

yak********さん

2012/5/2820:03:03

安田記念、3歳馬が出ないのはなぜだと思いますか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2012/5/3121:00:15

2年続けて安田に勝つなんて甘いと思っているからでしょう。どうせ安田で勝てないのであれば、ダービーでは殿でもええから出走させたいオーナー連中の気持ちが強いからでしょう。

質問した人からのコメント

2012/5/31 21:03:06

成功 なるほどですv(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうじさん

2012/5/2820:13:27

ダービーの翌週だからです。
東京マイルで強い馬は3歳同士の2400でも概ね強いから、あるいは強い可能性があるから、普通ダービー使います。。