ここから本文です

人が死んだらあの世に行くって聞いたんですけど、本当ですか。

car********さん

2012/5/2915:02:02

人が死んだらあの世に行くって聞いたんですけど、本当ですか。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2012/5/2915:06:38

死んでみたらわかるんじゃないんですか?ww

ボクはそういうのはないと思います。

でもあの世があるって思った方が楽しいですけどね。

質問した人からのコメント

2012/6/4 22:10:42

お質問ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2012/5/2916:01:36

死んだ人から聞くのが、いいですが、そんなことは出来ません

多分、死の瞬間の景色が、花畑の真ん中にいて、すばらしい体験をした、と
奇跡で生き返った人が言うので、本当と信じたいですね

あの世は素晴らしい~と思わなければ、死は怖い、では死ぬことが出来ません