ここから本文です

れでぃ×ばとのキャラの中で ①かわいいと思うキャラ? ②かっこいいと思うキャ...

yuu********さん

2012/5/2922:59:54

れでぃ×ばとのキャラの中で

①かわいいと思うキャラ?
②かっこいいと思うキャラ?
③美しいと思うキャラ?
④面白いと思うキャラ?
⑤癒されると思うキャラ?

できれば、理由もお願いします。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdj********さん

2012/6/222:15:22

①かわいいと思うキャラ?
みみな、欄、アイシェ、ピナ
②かっこいいと思うキャラ?
該当なし
③美しいと思うキャラ?
深閑
④面白いと思うキャラ?
早苗、楓、朋美
⑤癒されると思うキャラ?
セルニア

ドリルたまらんよドリル

質問した人からのコメント

2012/6/5 22:59:31

回答してくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2012/6/506:32:40

①彩京 朋美

②大地かな?

③彩京 朋美

④彩京 朋美

⑤桜沢さん