ここから本文です

彼女持ちの人を好きになってしまいました。上手く別れさせて略奪?する方法はない...

ban********さん

2012/5/3002:19:24

彼女持ちの人を好きになってしまいました。上手く別れさせて略奪?する方法はないでしょうか?

彼にはずっと友達だったころから好意はありました。しかし新しく彼女が出来てしまい、もっと早くアプローチをかけるべきであったと後悔しています。そしてその後、彼に気持を伝えると、「君のことは好きだけど彼女のことも好き」という返事が。。
彼のことはとても好きなので略奪とか泥棒猫だろうが、何と言われても彼の彼女になりたいです!!
どなたか過去に自分がやった方法とか、聞いた話。その他何でも良いので二人を別れさせる方法を教えてください。
解答お待ちしております。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2012/6/302:26:30

remoto_controllerさんと同意見です。

>彼に気持を伝えると、「君のことは好きだけど彼女のことも好き」という返事が。。

↑ほんの少しでも彼女よりあなたを良いと思ってたら、あなたの気持ちを聞いた時点で、彼はあなたを選ぶはずです。

>その他何でも良いので二人を別れさせる方法を教えてください。

↑先述した通り、あなたの気持ちを聞いても動かなかった(彼女と別れて、あなたと付き合わなかった)彼ですから、彼女に他の男性ができるまで待つしかないのでは?

あとは、彼女好みの男性をあなたが紹介するとか……あなたと彼女が友達でなければ無理ですが。

ただ、彼達が別れたとしても、彼があなたと付き合おうとするかは別問題なので、その後も対策が必要だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ext********さん

2012/5/3016:04:32

男なら友達だった時点であなたが好きならコクります。

たとえわかれてもあなたに好意はありませんから付き合えません。

りもこんさん

2012/5/3010:19:29

この手の相談をする奴ってさ、決定的にわかってない事があるよね。

「今の女と別れても、アンタと付き合うとは決まってない」

先に告白していれば付き合えた、と思う自信の出所を聞いてみたいものです。そんなに前後の話って大事ですか?本当に好きな人なら、前後しようと貴方を選ぶはず、所詮は選ばれなかった女なんですよ。

han********さん

2012/5/3010:08:27

温泉で有名な地方都市、歓楽街の裏山で、
本物のワラ人形を見たことがあります。
大きな松の木の根元近くに五寸釘で打ち付けてありました。
昔話ではなく、わりと最近の話です。
どんな人がどんな形相で釘を打っていたのかと思うと、
夏の昼間でしたが、寒気さえ感じました。

呪った人も呪われた人も、その後どうなったのか知るよしもありませんが、
「手段」としてはそんな方法もあると言うことです。

お勧めはしません。
丑の刻参りをすることも、
彼女を呪うことも、
彼女から彼を略奪することも・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる