ここから本文です

神戸ポートアイランドの跡地ってどうなってるんですか?

non********さん

2012/5/3008:41:40

神戸ポートアイランドの跡地ってどうなってるんですか?

だいぶ昔に閉園した遊園地、神戸ポートピアランドの跡地は現在どのように利用されているのでしょうか?ここ数年でポートアイランド自体が随分変わったと聞いたのですが…。なんとなく関心があるので、質問させていただきました。

補足すみません、誤って記載してしまいました。『ポートピアランド』の跡地です。

閲覧数:
15,975
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khb********さん

2012/5/3116:23:43

IKEA神戸店が建っています。
以前はポートピアランドが最南端でしたが、そこから
さらに南側に土地が広がり、橋と空港もできました。

質問した人からのコメント

2012/6/5 22:07:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

編集あり2012/5/3107:41:05

ポートピアランドの跡地は、IKEAが使ってます。