ここから本文です

プロテインダイエットは朝昼晩どれかをドリンクに置きかえてダイエットするものと...

rir********さん

2012/5/3018:02:23

プロテインダイエットは朝昼晩どれかをドリンクに置きかえてダイエットするものとききましたが、
正直、凄くお金をかけて、しかも置きかえるだけというならば、
おなかが満たされるくらいのサ

ラダを食べた方が良いのではないでしょうか?
それとも、プロテインダイエットのドリンクには痩せやすくなる成分でも入っているのでしょうか?
疑問に思っています!

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ils********さん

2012/5/3018:24:00

置き換える事によって摂取カロリーを抑え、その分で痩せるだけの事です。

痩せやすくなる成分ではなく、満腹感を増す成分が入っています。

ただジュース等を飲むよりは、ビタミン、ミネラル等が摂れて、なんとなく食べたような気分になるのがプロテインダイエットです。

サラダの方が良ければ、サラダでダイエットする方がずっと安上がりでオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s90********さん

2012/5/3100:42:11

痩せる成分など入っていません。プロテインをさらに置き換えて低脂肪乳にすれば経済的で、サラダだけより栄養価は『マシ』になります。

min********さん

2012/5/3020:01:55

飲み物でもサラダでも一緒です。ダイエットをはじめて摂取カロリーを今までより200kcal抑えたら少しは体重は減ります。それをそのまま維持できる知識があればいいのですよ。普通食に戻したら体重は元に戻ります。常識ですが。。