ここから本文です

漢字の読み方

rgdxx964さん

2012/5/3018:09:52

漢字の読み方

『誤咬』 何と読みますか?

閲覧数:
1,640
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/3018:14:46

「ごこう」
舌や口唇・頬粘膜を誤って咬んでしまうこと

(-o-)/

質問した人からのコメント

2012/5/31 14:06:18

降参 有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jamjamkichuさん

2012/5/3018:16:56

{ごこう}、ですかね。