ここから本文です

049ってどこの市外局番ですか?

cla********さん

2012/5/3111:08:07

049ってどこの市外局番ですか?

閲覧数:
26,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/3111:24:13

地名または事業者名



049-***-****埼玉県川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、富士見市(水谷東二丁目及び三丁目を除く。)、ふじみ野市、入間郡、比企郡(川島町及び鳩山町に限る。)

0493-**-****埼玉県熊谷市(相上、冑山、吉所敷、小八林、高本、玉作、津田、津田新田、沼黒、船木台、箕輪及び向谷に限る。)、東松山市、秩父郡東秩父村、比企郡(小川町、ときがわ町、滑川町、吉見町及び嵐山町に限る。)

0494-**-****埼玉県秩父市、秩父郡(東秩父村を除く。)

0495-**-****埼玉県本庄市、児玉郡(神川町(上阿久原、下阿久原、矢納及び渡瀬を除く。)、上里町及び美里町に限る。)

04992-*-****東京都大島町、神津島村、利島村、新島本村

04994-*-****東京都御蔵島村、三宅村

04996-*-****東京都青ヶ島村、八丈町

04998-*-****東京都小笠原村

質問した人からのコメント

2012/5/31 11:34:51

降参 詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アツコーさん

2012/5/3111:16:44

埼玉県上福岡市、川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、富士見市(水谷東二丁目及び三丁目を除く。)、入間郡、比企郡(川島町及び鳩山町に限る。)