ここから本文です

家族での食事は何曜日が多いですか? 平日は少ないですか? 給料日前は外食は抑...

ima********さん

2006/7/2413:48:15

家族での食事は何曜日が多いですか?
平日は少ないですか?
給料日前は外食は抑えますか??
よそしく

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy3********さん

2006/7/2413:59:29

家族揃っての、夕食は基本は土日だけです。
平日は主人が遅いので。でも、主人が食べる時にも家族でいますよ。

給料日前は、うちはいつもカレーです・・・・。外食??とんでもないです。(金欠で)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2006/7/2414:01:17

夕飯は毎日一緒に食べます。(余程の事がない限り)
外食好きなので月に4~5回は行きますね。
同居なので支払いはありがたい事に殆ど義父です・・・・