ここから本文です

あなたがレスラーだとしたら、フィニッシュホールドは、どの技にしますか? ん~...

pf3********さん

2012/5/3122:28:12

あなたがレスラーだとしたら、フィニッシュホールドは、どの技にしますか?
ん~、私なら、ジャーマンかな。

閲覧数:
248
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2012/5/3122:55:18

できるものならムーンサルトとかしてみたいです

質問した人からのコメント

2012/6/4 21:03:27

降参 ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgn********さん

2012/6/408:13:07

目突きからのスモールパッケージホールド

bab********さん

2012/6/222:51:15

40歳まではジャーマン。40過ぎたらスリーパーホールド。

sai********さん

2012/6/207:35:52

ピープルズエルボー
もしくはスタナー

tor********さん

2012/6/118:10:59

パワーボム

ラストライドのような高々と持ち上げタメを効かせるモノではなく
持ち上げてから素早く叩きつけるタイプで・・・

syuri-soulさん

2012/6/111:33:56

私はフィニッシュはフルスィングのラリアットですね。

相手を1回転させてKOしたいです。