ここから本文です

水曜どうでしょうのスタイリストの小松江里子さんについて質問です! 鈴井貴之さ...

roc********さん

2012/5/3122:40:31

水曜どうでしょうのスタイリストの小松江里子さんについて質問です!
鈴井貴之さんや大泉洋さんが海外のロケをしている時にも同行しているのか気になりました☆

スタイリストとしては国内ロケだけの担当だったのか分かれば教えて下さい♪

閲覧数:
28,580
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2012/5/3123:32:28

小松さんの主なお仕事は前枠後枠の衣装の用意です。鈴井さんと大泉さんはロケ中は基本的には私服ですので、特別の場合を除いて小松さんがロケに同行することはないと思います。放送中の話などで小松さんが一緒だとわかるのは、生き地獄ツアー、夏野菜スペシャル、onちゃんカレンダー、などです。

質問した人からのコメント

2012/6/7 22:31:11

成功 ありがとうございます!

「小松江里子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2012/5/3123:16:59

小松さんは
基本ロケに帯同しません

参加するのは
前枠後枠
の収録現場
未公開集の収録現場
のみです

ですが
東北バスツアー
バレたら大パニック
の時は
一緒して移動して
変装衣装の着替えを準備して
着させています