ここから本文です

阪神タイガースの若手に詳しい方に質問です。一軍で監督が若手を我慢しきれないの...

くろしろ猫さん

2012/6/100:51:37

阪神タイガースの若手に詳しい方に質問です。一軍で監督が若手を我慢しきれないのか、我慢にあたいする輝きのある若手がいないのか?どちらでしょうか?

鳴尾浜にも出没するファンの方でこれは一軍でやれると思える一軍経験の無い若手って誰ですか?そういや結婚した二神はどうしているだろうか・・・。

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2012/6/108:36:31

1軍の試合に出場させながら育てたと思わせるものを持った選手は
野手ではほとんど見受けられませんね。
今出てる大和や柴田がギリでしょう。

投手では二軍で秋山と二神があわや完封かという
1失点完投で勝ったみたいです。
交流戦開けに1軍昇格があるような気がします。

白仁田はどうかな・・・。

質問した人からのコメント

2012/6/7 16:04:06

驚く 回答有難うございました。金本が安心して引退出来る状況ではないということですね。ε-(;-ω-`A) フゥ… 二神は結婚したし、交流戦明けにには昇格して結果を出して欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2012/6/101:19:49

野手に限れば今二軍で普通に出てる一軍で
我慢して使うほどの選手はあまりいないですね
怪我のリハビリ中の上本は万全になれば即一軍だと思います
俊介も打撃が1年目のように戻ってくれば十分戦力です

あと一軍経験ない選手だと高卒1年目の西田がもう少し打席を重ねて
今の成績を維持できるようだとおもしろいですね