ここから本文です

床屋と美容室で毎回失敗してくる運命を変えたい。 どうすればいいんでしょうか...

buc********さん

2012/6/101:27:18

床屋と美容室で毎回失敗してくる運命を変えたい。

どうすればいいんでしょうか?

したい髪形が無い時は失敗の確率多くなるますか

補足前回伝えたのは

全体的に長めであまり短くしないで

耳は出して

襟足も短かめで

と言う風に伝えると担当の人も

「バランス良く整えるんですね?」
と言われました。

なので安心してしまいましたが出来上がりは要点だけしっかり抑えてはいるもののただそれだけのものです。

前髪は着る前とそのまま

耳はぱっつん

襟足はだらしない感じ

後ろだけ絶壁

前から見ると扇型


笑うでしょ?

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/6/102:15:07

失敗の意味によります。特に希望のスタイルもなく「おまかせ」で気に入らないといわれても店側としては困りますね。単にご自分が見慣れないだけかも知れないし。理容室にも行かれるようですので男性であることを前提にお勧めしますが、いっそ丸刈りは如何でしょうか?少々、頭がいびつな形をしていても大丈夫です。それでも気に入らないなら、自意識を改められた方が良いです。

質問した人からのコメント

2012/6/1 02:49:15

ちなみに
このヘアースタイルですねと雑誌見せられましたけど

仕上がりはぜんっ全違う髪型でした
舐められてるんですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm_********さん

2012/6/102:13:55

これはイヤと言うことを言ってみたら?
『お任せ』と言う方でも、例えば、刈り上げは無しとか、前髪長めとか、こだわりなある方は多いです。

あとは、前回は『ココ』がいまいちだったと言うことでしょうか。