ここから本文です

PS4 PlayStation4 プレイステーション4

ps3saikou_xbox360sineさん

2012/6/106:08:26

PS4 PlayStation4 プレイステーション4

以前から僕はPS3にトロフィー削除機能とPSID変更機能を実装してほしいと切実に願ってきました
(詳しくは過去の質問を見てください)
ですが、もう諦めました。どうせ実装されることは無いだろうと思います。
トロフィー削除機能は可能性は低くないもののID変更なんて
他コンテンツでも、あまり聞きませんしね
(基本IDは変更出来ないものですしね)

で、考えたんですが自分はPS4で新たなゲーム人生を歩もうと思うんです。
今までのPS3での記録、出来事をリセットし、PS4で新しい一歩を踏み出そうと思います。

これだと質問になってないので質問します
PS4に望む機能は何ですか?
僕はトロフィーなんていう粗末な機能は無くなって欲しいです。
あと皆さんもアカウント名は今のうちに考えといた方が良いと思います
僕みたいに取り返しの付かないことになってしまうので・・・

閲覧数:
4,114
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tetugaku_1さん

2012/6/108:06:47

>ですが、もう諦めました。どうせ実装されることは無いだろうと思います。

まだPS4は公表されてませんし、そういうアカウントやトロフィー関係の詳細も決まってないだろうと思いますので諦める必要はないと思います。


>PS4に望む機能は何ですか?

ゲーム中のプレイ動画をHDDに取り込める機能が欲しいです。それがあれば記念にファーストプレイ映像を保存してあとで観賞したり、ネットにアップしてシェアすることもできるからです。

あとは文章作成ツールや音楽鑑賞時のビジュアライザーの増加とか、そんな機能が欲しいです。

質問した人からのコメント

2012/6/1 08:10:04

>>ゲーム中のプレイ動画をHDDに取り込める機能が欲しいです。それがあれば記念にファーストプレイ映像を保存してあとで観賞したり、ネットにアップしてシェアすることもできるからです。

あとは文章作成ツールや音楽鑑賞時のビジュアライザーの増加とか、そんな機能が欲しいです。

パソコンかっ!ww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。