ここから本文です

携帯の着信音を鳴らさないようにできませんか?

highbury0625さん

2012/6/111:38:29

携帯の着信音を鳴らさないようにできませんか?

エクスぺリアアクロを使っています。
昨年に購入した当初は、着信音を鳴らす、バイブが鳴る、全く音が鳴らずランプでお知らせするといった具合に3段階でマナーモードの切り替えが出来たのですが、更新により音の鳴らないサイレントモードの設定が出来なくなりました。
サイレントにしたいこともあるので、それを復活できないものでしょうか?
また、他に何かアプリなどで出来る方法はないでしょうか?

補足早速ありがとうございます。バイブのブルブル音も出したくないんです。メールや着信があっても音が鳴らないようにしたいんです。音量を下げるという方法も試しましたが、サイレントに設定できず、一番小さい音量にしようとするとバイブになってしまいます。。。

閲覧数:
898
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo_fre3eさん

2012/6/112:39:40

「設定」→「サウンド・画面設定」
に「マナーモード」や「バイブレーション」の設定をできるところがあります。

「マナーモード」だけにチェックをいれれば、バイブレーションは発生しないのでは?

質問した人からのコメント

2012/6/2 08:35:36

簡単に出来ました。ありがとうございました。悩んでいたのは何だったのか・・・とちょっとショックでした(笑)助かりました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katani2011さん

2012/6/118:27:55

playストアでVolumer++のアプリを使ってみてください

6種類の音量調整ができます、着信と通知を0に設定

すればいいと思いますまたマナーモードやバイブも

ありますよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dnsdojo.mokkouyou...

ikatenn2011さん

編集あり2012/6/111:47:32

振動のブルブルだけにすればいいんじゃないですかね?
適当な回答でごめんなさい。
携帯持ってないんで分からないですね;
本当に適当ですいません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。