ハイヒールって身長が高いからこそ似合うものですよね。低身長のハイヒールは不恰好な気がします。あなたはどう思う?

ハイヒールって身長が高いからこそ似合うものですよね。低身長のハイヒールは不恰好な気がします。あなたはどう思う?

画像
補足

yuri_chulovelyさん 彼より身長が高くなっちゃうと見た目がよろしくないかな

恋愛相談2,201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

低身長でも高身長でも、ハイヒールを穿くと脚が綺麗になります、外反拇趾になるけどね、まぁ、好きになったら、身長など関係無いと思いますよ...

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

スタイルにもよるでしょ。細い方が似合うよね(*´∀`)♪ 後ねその時の彼氏の身長とかも考えないとね… 補足 うちは背が高い人のんが多かっったからヒール高いの履いてたけど… 低い人の時はさすがに気を遣ってヒール無し履いてたよ…以外と周りは見てないよ(*´∀`)♪

1

可愛くない子と足が太い子は似合わないと思います。

1人がナイス!しています