ここから本文です

週2~3回の過食は太りますか?

how********さん

2012/6/123:57:23

週2~3回の過食は太りますか?

週1~2回の暴飲暴食、太りますか?

現在164cm、体重は46.5kgほどの女子です。
ダイエットでコレは太るでしょうか?

毎日たくさんの野菜をたべています。
もちろん太らないためです。
摂取カロリーも低いと思います。

ここで、週に1回ほど(または2回)タンパク質をたくさん食べたら
徐々に太るでしょうか?(とはいえ2000kcalまでです。)

ササミやマグロ、イカなどたくさん食べたいです。
普段野菜のみで摂取カロリーを抑えているとはいえ
やはり徐々に体重増加してしまうでしょうか???
1次的に増えても、数日で元に戻りますか??

回答よろしくお願いします。

補足何度もして申し訳ございません;
確かに怖いなら食べなきゃいいですよね;
すみません。

閲覧数:
5,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

板まねさん

2012/6/217:10:47

確かに↓の人の気持ちも解るけど
まああなたにしてみればいろんな人の意見も聞きたいですよね

同じ人が何度も答えているんなら怒られても良いけど違う人の回答なら
良いんじゃないのかな

これも一つの意見だよ

本題だけど大丈夫です普段も少なめなうえ
沢山食べて2000kcalならこれでも太るまで食べていないよ

後は食べたら太るという恐怖感は摂食障害ともつながるので
毎日同じ食事で決めてこれなら大丈夫と自信をつかんでいかないと
振り回される食事は良い食事とは言えないんだよ

この事を解って下さい

質問した人からのコメント

2012/6/5 22:09:55

降参 本当に同じ質問すみませんでした;;
太る恐怖感は確かに強いです、アドバイスも参考にします。
回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/6/123:59:45

何度も同じ質問をして、真面目に回答してくれている人に失礼です
太るのがそんなに怖いなら食べなきゃ良い

Yahoo!知恵袋 特別企画