ここから本文です

お見合いして結婚を前提に交際していました。 先週4度目のデートで誘われ、Hした...

yos********さん

2012/6/209:01:47

お見合いして結婚を前提に交際していました。
先週4度目のデートで誘われ、Hしたのですが、かなりの経験が有るようで、
あそこは可也の緩々で、経産婦の様でした。
そこで他の理由を付けて、仲にたって呉れた方に

お断りしたのですが。
直接あって話しがしたいとの事で逢うと泣かれ、またHになってしまいました。
最近では、そんなに思ってくれているなら、結婚も良いかなと迷っています。
皆様のアドバイスをお願いします。

閲覧数:
133,231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npo********さん

2012/6/219:10:46

結婚は一生物ですから離婚も簡単ではないので慎重にお考え下さい、なによりもお相手と永く暮らしてゆけるかどうかを真剣に考えてください、逆にセックスの事だけで簡単にお断りするのもどうかと思いますよ、経験だけではなくて一生懸命勉強して努力しているのかも知れません、仮に経験が豊富でも今はあなたのほうだけを向いてくれているのならいいじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bat********さん

2012/6/209:16:47

あなたの本音はどうなんでしょか
相手のHに不満がありますか
Hは嫌いですか
最近SEXレスで悩む夫婦の方々も
沢山見えます
もしいいなと思う点があれば
お付き合いを続けて
結婚を考えてはいかがでしょうか