ここから本文です

「F(x)っていつJAPANデビューするの?」と「誰が好きですか?」

sns********さん

2012/6/211:57:31

「F(x)っていつJAPANデビューするの?」と「誰が好きですか?」

F(x)っていつJAPANNデビューするのですか?

あと、どなたが好きですか?

閲覧数:
241
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2012/6/218:05:14

韓国でカムバックするらしいです。
夏頃に・・。
だからわざわざ、その時期に日本デビューはしないだろうから、
わたしの予頃想で8月~10月頃だと思います
それより遅くなるというのもありえますが、気長に待ちましょう

私はみんな好きで当初選べませんでした(笑)
でも最近は、ルナとビクトリアに結構はまっています
ルナは性格良くて実力があって
ビクトリアはうぎょるがやばかったです^^

こんな感じです。参考にしてください

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snc********さん

2012/6/509:01:41

f(x)が歌謡界カムバックの為,アルバム準備に拍車をかけている。

f(x)は,昨年"Hot Summer 'f(x) 1st Album Repackage" でカムバック。
今回のアルバムのニュースは,約1年ぶり。

f(x)所属事務所は『f(x)のアルバム発売は遠い事ではない』" と明らかにし,
『近い内に良い知らせをお伝えできるだろう』と付け加えた。

"6~7月頃カムバック予定[日本同様]
『アルバム準備はほとんど仕上げされた段階』 と述べたが,
コンセプトとアルバム関連の内容は一切秘密としている。




私はAmberが一番好きです。

sue********さん

編集あり2012/6/217:41:05

今年の一月にデビューするって発表されたんですが、いまだにデビューしてないんですよね・・・

6月とか噂もありますがホントかはわからないですね。

でも今年にはデビューはすると思うので気長に待ちましょう!

私はみんな大好きですがアンバーが一番好きです!

これからもf(x)応援しましょう!!

今年の一月にデビューするって発表されたんですが、いまだにデビューしてないんですよね・・・...

lt0********さん

2012/6/212:24:46

日本デビューについてまだ詳細は決まっていないみたいです。
でも今年中にはデビューするのは決まっているので秋~冬の間でデビューすると思います!

ちなみに私はクリスタルが好きです!(*´∀`*)