ここから本文です

海老ピラフと蟹のチャーハンでは 貴方はどちらが好きですか。 お答えください。

fin********さん

2012/6/216:26:47

海老ピラフと蟹のチャーハンでは
貴方はどちらが好きですか。
お答えください。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_m********さん

2012/6/216:31:09

やはりこの2択なら


絶対に海老ピラフですねっ!

伊勢海老のピラフとか食べてみたいものです(*^_^*)

質問した人からのコメント

2012/6/2 16:36:19

感謝 私も海老ピラフです。
いつも回答ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2012/6/216:32:01

私は


蟹のチャーハン


です^^


滅多に食べれませんし
浜松で食べた蟹レタスチャーハンは美味しかったことが今でも
忘れられません!!


B.A.を頂きましてありがとうございましたm(___)m



carpdiem1504

t02********さん

2012/6/216:29:05

せっかく食べるんだったら…私は…蟹炒飯です♪

(^_^)!!