ここから本文です

Jリーグクラブサポーターはベストメンバー規定について納得出来てますか?

アバター

ID非公開さん

2012/6/221:00:07

Jリーグクラブサポーターはベストメンバー規定について納得出来てますか?

補足思いっきりサポーターには関係ありますよ、サポータには無いんでしょうが。

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2012/6/221:13:51

できる限り尊重したいが、先月、Fマリノスとガンバのリーグ戦が・・・。
3日前、Fマリノスはナビスコ予選でベストメンバー規定の適用あり。
ガンバは同日、ホームでACL、ベストメンバー規定は関係ないのでレギュラー9人を先発からはずす作戦に出た。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/2 21:40:48

降参 おかしいところありますよね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/6/221:31:08

サポータには関係のないこと。
どんな選手もプロであり、チームのメンバーであることは変わりはないんだし。

enu********さん

2012/6/221:18:09

いちいちめんどくさい。

やめてほしい。