ここから本文です

犬夜叉の七人隊首領・蛮骨サマが大好きな方に質問します! あなたは蛮骨サマの...

kam********さん

2012/6/221:16:29

犬夜叉の七人隊首領・蛮骨サマが大好きな方に質問します!

あなたは蛮骨サマのどんな所が大好きですか??

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2012/6/223:47:03

悪い奴だけど仲間を裏切る奴(煉骨)を許さないっていう所や仲間が全員倒されて敵討ちに行くという仲間思いな所が好きですねぇ(^-^)
強くて仲間思いな所は犬夜叉も同じだけど♪
私はこの2人は大好きです(*^∀^*)
いくら悪い奴でも蛮骨は死んで欲しくなかったなぁと思う …初めから死んでたけど┐(´▽`)┌

悪い奴だけど仲間を裏切る奴(煉骨)を許さないっていう所や仲間が全員倒されて敵討ちに行くという仲間思いな所が好きです...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2012/6/221:56:06

俺も蛮骨好きです。
かっこいいです。
あと仲間想いのところが好きです。