ここから本文です

よくテレビで、覚醒剤の末端価格がいくらとか言っているんですけど、末端価格って...

ajt********さん

2012/6/223:28:26

よくテレビで、覚醒剤の末端価格がいくらとか言っているんですけど、末端価格って何ですか?

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/6/223:33:25

流通用語だと「小売価格」のことなんですが、ものがものだけにそうは言えないので「末端価格」と呼ばれています。

質問した人からのコメント

2012/6/3 16:42:38

よく分かりました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2012/6/301:18:41

自分で使う奴が買うときの相場。

cha********さん

2012/6/223:38:13

生産者価格・卸売価格に対して、商品の流通経路における末端の価格。小売価格。

卸売価格や仲介手数料・上納金・逮捕引当金等々を含んだ価格です
塔頭書その他書類がそろってないため見積もりになると思います
消費税は含まれておりません