ここから本文です

ドクターマーチンの3ホールについてです。近頃購入を考えています。ちなみに色は黒...

hk1********さん

2012/6/302:06:14

ドクターマーチンの3ホールについてです。近頃購入を考えています。ちなみに色は黒です。グレーの細身のパンツなどに合わせて、ロックというよりはキレイめな格好の時にロールアップして靴下な

どを見せて履くつもりです。そこで、ドクターマーチンの3ホールに黄色いステッチがある方かない方、どちらが良いと思いますか?ちなみに高校生です。
回答お待ちしております。

閲覧数:
1,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2012/6/421:55:42

コーディネートをお考えになる時、トータルバランスに重きを置く貴兄であれば、イエローステッチは邪魔になります。

逆に、靴に重きを置く貴兄であれば、イエローステッチも必然的。

すべて御自身の気持ひとつでしょうね。

ちなみに私が御質問者様と同じ立場であれば、イエローステッチは選びません。

御参考まで。

質問した人からのコメント

2012/6/5 01:06:04

降参 丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyh********さん

2012/6/302:17:45

あのステッチってマーチンらしいですよね!
ない方がキレイ目にはなるかな〜と思いますが、シャツ+細身パンツだったらカッチリでかっこいいと思います!
私ももう20年近くはいています!
ステッチありです꒰*´∀`*꒱
良い買い物だと思います!

アラサー女子でした!