ここから本文です

ざっくりとブルーサルビアと呼んでますが、正式名を教えてください。

ode********さん

2012/6/308:40:45

ざっくりとブルーサルビアと呼んでますが、正式名を教えてください。

ブルーサルビア,メドーセージ,サルビアグアラニ,サルビアガラニ,正式名,サルビアグアラニティカ,サルビアガラニティカ

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/6/308:49:12

サルビアグアラニティカ

(サルビアガラニチカ、サルビアガラニティカ、サルビアグアラニチカ、メドーセージ、メドウセージ、メドーセイジ、メドウセイジ、宿根サルビア)
Anise-scented sage

http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/salvia-guar0.htm

質問した人からのコメント

2012/6/3 09:55:52

yumeji758さま

よくわかるページまでご紹介くださって、有難うございます。 スッキリしました。
サルビアグアラニティカ(メドーセージ)。 札に書いて挿しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/6/308:49:15

青いサルビア、「サルビア・ガラニティカ(メドーセイジ)」かな?と思います。
お調べになってください。