ここから本文です

ティッシュとトイレットペーパーについて くだらない質問ですみません、会...

アバター

ID非公開さん

2012/6/308:46:50

ティッシュとトイレットペーパーについて



くだらない質問ですみません、会社でトイレットペーパーで鼻をかんでる人がいます。。



別に個人的には良いのですが、鼻をかむならティッシュでかめ!という意見もあるようです



別に科学的・医学的にティッシュでかんだほうがいい理由等はないですよね?

閲覧数:
560
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2012/6/309:54:34

質の問題じゃないのかね?
トイレットペーパーってちょっとガサガサしてるから
それで鼻かむと鼻の皮膚が痛みそう。

でも、私はトイレに行ったときに
鼻水が出る感じだったらトイレットペーパーでかんでしまいます~(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/3 09:57:18

成功 皆様ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2012/6/309:38:50

科学的・医学的にはよくわかりませんが
トイレットペーパーを1ロールまるごとカバンに入れて
持ち歩き使用している人います。
花粉症でティッシュじゃ間に合わない・・・という理由らしいですが。

mta********さん

2012/6/308:52:02

もし事務所とかでトイレットペーパーで鼻をかんでるならダメですね。
機能性じゃなく目的が違いますから。
トイレのスリッパを部屋で履いてるのと同じです。

fuk********さん

2012/6/308:49:14

何も問題はないと思います。

ただ、ティッシュペーパーをトイレに流すと、詰まる原因(ティッシュペーパーは水に溶けにくいので、詰まる原因になります)になるので、逆の使い方は止めましょう。