ここから本文です

おしゃれな人に質問です。

bbcbbcryouyaさん

2012/6/309:13:14

おしゃれな人に質問です。

1. このバッシュを買いたいのですが紐を変えたいです
右が金色、左が銀だと変ですか?

2. おすすめの色はなんですか?

3. 左右で紐の色が違うと変ですか?

補足3つ答えてくださいお願いします

バッシュ,紐,金色,左右,アイバーソン,銀,バスケ

閲覧数:
403
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoshy38さん

2012/6/310:20:08

①いいんじゃないですか
②自分が好きな色を
③コートにはえる色は赤とか黄色だと思います

バスケはメンタルのスポーツ、僕も腕にアイバーソンのやつつけたら入る気がしました(笑)テンションあげれる色にしてみてください~

質問した人からのコメント

2012/6/4 23:20:56

感謝 有難うございますセンスありますね。
d_o_k_u_r_o_b_eはセンスないですね(笑)バスケ部全員でユってました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/6/309:39:55

①変!
②白
③変!

これでいいのか?