髪の毛の手入れについて教えてください。 よく洗髪した翌日、髪がフワーとなり、頭の髪の毛全体がふくらんでるようになります。

補足

二つのご意見ありがとうございます。やってみます。もう少しご意見待ちます。

ヘアケア1,308閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

髪の長さによって、違うかもしれませんが・・・軽いセット力のあるヘアプレーか、ブローローションを髪につけて頭を下に向けます。おへそを見る感じで。それから、ドライヤーをえり足から頭のてっぺんに向けてかけたらどうでしょう?毛流れに、さからう感じで。ただ、湿度が高い季節は、髪の水分バランスが崩れやすくなるので、持ちは良くないかもしれませんね。

0

私は流さないトリートメントをつけてドライヤーで乾かすと次の日はフワフワしてます。