中間テスト終わって答案返却されて国、数、英、理の点数がどれも30、20点代と言う点数・・・ 塾も3時間4時間行っても効果ないという・・・ 1ヶ月後には期末もあります。 正直いって死

中間テスト終わって答案返却されて国、数、英、理の点数がどれも30、20点代と言う点数・・・ 塾も3時間4時間行っても効果ないという・・・ 1ヶ月後には期末もあります。 正直いって死 にたい気持ちでいっぱいです。 勉強の仕方とかありませんか 長々しい質問文失礼します。

補足

今、中3です。 12月には高校進学で行けるか行けないの分岐点なので

中学校239閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

多分考えて勉強していないのだと思いますよ この問題はこう考えればこうできるのかなとかこうすれば簡単に解けるかも!とか いろいろ考えて勉強することが大事だと思います!! もしたくさん考えてもできなかったら塾でも学校の先生にでも聞いてみたほうがいいと思います^^ 私はそれで一時的に30点台だった数学が80点以上いけるようになりました!! 私も中学3年です☆お互い頑張りましょう^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2012/6/10 9:50

その他の回答(1件)

0

それならまず、難しいものに取り組まず 基礎を磨いてみたらどうですか? chromeはそれで学年50位から 学年30位くらいまであげましたよ!!