ここから本文です

ペン回し、改造ペンについて 現在、本体が慶弔サインペンのDr.KTを使用している...

h24********さん

2012/6/311:39:56

ペン回し、改造ペンについて

現在、本体が慶弔サインペンのDr.KTを使用しているのですが、個人的に太い感じがします。

そこで、細めにしたいのですがこの条件にあうペンはありますか?もしあったら教えてください。

条件は、非対称でも対称ペンでもいいです。
改造費は2000円まで
17~18cmぐらい
鉛筆より少し太め

でお願いします!

補足今、売られているペンのみの改造でお願いします!

閲覧数:
406
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pen Spinerさん

2012/6/720:08:35

慶弔ペンのところをBallsignというペンに変えると細くなります。
けど、17~18ではなく20cmぐらいになるので嫌だと思うならば
がおぺんはいいと思います。

がおぺんの作り方↓
annkou2.blog105.fc2.com/blog-entry-68.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2012/6/319:09:06

com-ssa(コムサ)がありますよ。
ただこれはジャグリングショップナランハで注文するしかないですね。
http://www.naranja.co.jp/c/cgi/page/webcategory.php?wcid=014

あとはねくらっしょんがお勧めですね。
http://annkou2.blog105.fc2.com/blog-entry-703.html

非対称ペンなら
RSVP MX
あやとりぺん
http://annkou2.blog105.fc2.com/blog-entry-110.html

こんなとこですね。