ここから本文です

ブログが編集者の目にとまり書籍化されることがありますが、

jai********さん

2012/6/318:29:25

ブログが編集者の目にとまり書籍化されることがありますが、

一般人が書いて書籍化されたブログを知ってますか?

有名人のブログではなく、一般人のもの限定でお願いします

閲覧数:
472
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2012/6/408:19:02

松本ぷりっつさんの「うちの3姉妹」とか、カズマ「実録鬼嫁日記」などは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2012/6/321:39:00

漫画ばかりですが…
オタリーマンとか中国嫁日記とかヘタリアもブログが発端だったはず。
料理ブログもたくさん料理本として出版されていますね。

man********さん

2012/6/320:29:00

一番有名なのは「僕と駐在さんの700日間戦争」じゃないですかね。
それに「隣の801ちゃん」かなぁ。

どっちもいまだにブログで読めるんで、出版されたものと比べてみるのもいいし。