ここから本文です

【大喜利】カラオケでAKB48「真夏のSounds good ! 」を熱唱する人に向けられる冷た...

さん

2012/6/318:46:30

【大喜利】カラオケでAKB48「真夏のSounds good ! 」を熱唱する人に向けられる冷たい視線の詳細を教えてください。

カラオケでAKB48を入れて歌う奴が出てくると場がシーンとなります・・・。
ピンチケやDQNの方々は盛り上がれるんでしょうが一般人は違いますよね。
ミリオンは達成しているけど記録には残り記憶に残らない典型ですね。

閲覧数:
275
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2012/6/319:18:10

カラオケって人に見せるんじゃなく自分が楽しむものでしょ。

AKBの歌はみんなで歌おうぜみたいになるけどね。
最初のつかみで。

前までとは違いAKBも認知されてきていると思います。
真夏のSounds good ! 自体を知らないと思います。
自分も全然わかりません。
ただ盛り上がる歌と盛り上がらない歌はありますが楽しければOK

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bid********さん

2012/6/506:37:26

カラオケはオナニーや
だからあんたのオカズに口をだすのはどうかと思うが…
これだけは言わせてほしい…
スカトロはない。人として。

バーチャさん

2012/6/505:17:49

私たちの視線の冷たさは冬であること。

星ひろしさん

2012/6/407:11:34

白いビキニがないからって下着で歌うなー、その三段腹しまえ、森三中!

aic********さん

2012/6/319:09:00

歌を歌えよ…カラオケは歌を歌う場なんだからさ