ここから本文です

戦隊モノ(○○レンジャーとか)って、女の子も見ていますか?一人っ子の女の子とか...

kom********さん

2006/7/2611:58:53

戦隊モノ(○○レンジャーとか)って、女の子も見ていますか?一人っ子の女の子とかどうなのかな~と思いました。

閲覧数:
366
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bly********さん

2006/7/2613:27:59

うちは年長&3歳の娘が見ていますよ。
好きなアニメ(?)のランクとしては高い方じゃないみたいですが。

幼稚園でも時々「ボウケンジャーごっこ」やってるみたいだけど、
みんなでピンクとブルーの役の取り合いになってるようです。

質問した人からのコメント

2006/7/29 10:45:23

成功 女の子も見ているようですね。私もジュウレンジャーを見ていました。そのときはまだ男4女1だったんですが、今は男3女2に変わったようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2006/7/2906:07:16

私自信が大好きですよ!最近の戦隊は女性戦士が2人いるのも、女児アピールなんだそうです。戦隊好きな女の子も多いと思いますよ!スカイシアターなどでも、女性戦士の格好をした子がいっぱい居るようですし!

yp2********さん

2006/7/2619:53:07

5歳の娘は3歳の弟と一緒に デカレンジャーからずっと見てます。
ウルトラマンなども大好きです。
プリキュアなどより 好きなようです。
そのせいか?幼稚園で仲のよい子は圧倒的に男の子が多いですね。
私も 弟と一緒にゴレンジャーとか見てましたよ♪

eri********さん

2006/7/2614:44:11

一人娘(この間6歳になった保育園児です)は見てますよ。
仮面ライダーやなんとかレンジャー。
プリキュアなどの方がすきなのかもしれませんけど。

clo********さん

2006/7/2612:44:16

高2の女ですが、私には小学生の弟がいて【デカレンジャー】や【マジレンジャー】を一緒に見てましたよ(^O^)/

でも今の【ボウケンジャー(?)】は見てません・・・(^_^;)