ここから本文です

永久脱毛について・・・

ppcac08275さん

2012/6/322:04:20

永久脱毛について・・・

今までエステサロンの全身脱毛に通ってましたが、
このあいだ倒産してしまいました(*ノД`*)まだ2回しかいったことがなかったのに・・・そこでこれを教訓に、
今度は皮膚科等病院で施術しようと思っています。
皮膚科だとレーザー脱毛が多いみたいなんですが光(フラッシュ?
)脱毛を行っているところはないのでしょうか??あと、
皮膚科で全身脱毛をしようと思ったらいくらぐらいかかるのでしょうか??病院でうけるということは保険もきくのでしょうか?
都内でどこかいい皮膚科を知っている方がいたら是非教えてください!!今、
私のひざは赤いポツポツがずっと消えずスカートがはけない状態なので一刻も早く解決したいです><どなたかアドバイスよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/716:12:58

>皮膚科だとレーザー脱毛が多いみたいなんですが光(フラッシュ? )脱毛を行っているところはないのでしょうか??

皮膚科(病院)が光脱毛をするメリットってあまりないですよね。

価格競争が激しいところに、わざわざ入っていくメリットがないですし

医学の知識がある人がわざわざ、脱毛とよばない減毛を目的とする光脱毛を

選ぶ必要がないですからね。

>病院でうけるということは保険もきくのでしょうか?

今回の脱毛が美容目的の脱毛のため保険はききません。

>皮膚科で全身脱毛をしようと思ったらいくらぐらいかかるのでしょうか??

皮膚科ではないですが、かなり料金が安く・効果と人気が高い湘南美容外科はいかがでしょうか?

ご参考までに

http://chowchow56.net/%E6%B9%98%E5%8D%97%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E5%A4%96...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!