ここから本文です

【青色】の食べ物といったら何が浮かびますか?

tat********さん

2012/6/411:14:19

【青色】の食べ物といったら何が浮かびますか?

閲覧数:
338
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょろんさん

2012/6/411:32:18

かき氷のブルーハワイくらいしか思い浮かばなかったです…。

質問した人からのコメント

2012/6/11 00:27:07

成功 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2012/6/500:44:44

う~ん。

『ガリガリ君』とか…どうかな。

har********さん

2012/6/416:09:16

鯖、ブルーハワイ、ラムネ、ソーダゼリー、くらいしか思い付かない^^;

riz********さん

2012/6/415:56:12

ブルーハワイのかき氷

okurasukidaさん

2012/6/415:29:39

たい焼きだよ~ん♪

青いたい焼き君おいしいです~♪

たい焼きだよ~ん♪

青いたい焼き君おいしいです~♪

さん

2012/6/411:50:16

ミントのアイスです。