ここから本文です

肉じゃがにジャガイモ以外では何入れますか?

for********さん

2012/6/411:25:51

肉じゃがにジャガイモ以外では何入れますか?


閲覧数:
574
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kky********さん

2012/6/413:19:38

基本は 牛肉 人参 糸こん 玉葱 ですが
料理本に 玉葱 牛肉 しょうが のもありました。こっちも結構好きです。(玉葱,牛肉,しょうがをいため味付けし,その汁をのばして味を足し,じゃがいもを煮る)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2012/6/517:46:02

牛肉 人参 糸こん 玉葱。。。差別化で私は白菜をいれます。お勧めですよ!

sss********さん

2012/6/420:33:59

さつまいもで肉じゃがは???

nvc********さん

2012/6/420:13:37

肉は「牛筋」で作ります。

あとは、 玉ねぎと人参。

pin********さん

2012/6/414:38:49

人参、糸蒟蒻(又は白滝)、玉ねぎ、豚肉は必須ですね。

シメジもあれば入れてます。(美味しいですよ!)
緑には、絹さやとか、いんげん。

chi********さん

2012/6/413:02:45

肉、人参、玉ねぎ、糸こんにゃく(こんにゃく)、いんげんですかねぇ。