ここから本文です

☆至急☆嵐のワクワク学校について質問です! 嵐のワクワク学校に申し込みをしま...

pga********さん

2012/6/419:38:33

☆至急☆嵐のワクワク学校について質問です!

嵐のワクワク学校に申し込みをしました。そして申し込み完了メールも届きました。

今日当落を確認するためにメールアドレス電話番号パスワード

を入力してログインすると申し込み履歴は0件とでてしまいます。

なぜでしょうか?(>_<)

閲覧数:
648
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/6/501:33:28

申し込み完了メールが届いているようなので、もう少し待ってみても良いかと思いますが…。(メール配信にかなりの時間差があります。)


ログイン出来ない原因をいくつか上げると、

①アドレス・申し込み時の電話番号・パスワード(数字4桁)の入力ミス。

②回線が混雑していて繋がりにくい。

③ワクワク学校の申込確認からではなく、ローチケのマイページから確認している。

が考えられると思います。

①はもう一度ゆっくり確認しながら行ってみて下さい。

②は時間を空けて再チャレンジしてみる。

③はマイページではなく、申込確認画面(携帯なら申し込みをした時の画面の一番下に、PCでしたら左上にあります。)から確認して見てみればいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2012/6/420:01:40

私も何度か同じ状態になりました(笑)

確認を焦るあまりミスタイプをしていたようです。

焦らずゆっくり入力してみてください。。。

han********さん

2012/6/419:56:20

メルアドやパスワードの打ち間違い、又は大阪のほうから入ってはいませんか?
落ち着いてやってみるといいと思います

申込み完了メールが届いたなら、そろそろ当落メールも来るかもしれませんよ(^o^)