ここから本文です

パチンコ北斗の拳 剛掌 パチスロ北斗の拳 世紀末救世主 初当たりが当たりやす...

the********さん

2012/6/421:41:13

パチンコ北斗の拳 剛掌
パチスロ北斗の拳 世紀末救世主

初当たりが当たりやすいのはどちらだとおもいますか?

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤマトさん

2012/6/500:39:12

剛掌は、初当たり399分の1

パチスロ北斗は、設定1で300分の1です。

スロのほうが当たりやすいでしょう。しかもスロのほうがよく回りますし。、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2012/6/503:51:45

だいたいMAXのパチより
当たりにくいスロってあるのかな?
無いと思うけど・・・