ここから本文です

サッポロビールの350の2缶券が10枚あります。 金券ショップに持っていったらおい...

1234567さん

2006/7/2700:40:41

サッポロビールの350の2缶券が10枚あります。
金券ショップに持っていったらおいくらになるのでしょうか??

閲覧数:
1,183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/7/2700:58:02

缶ビール券350ml缶2本 (買取)366円 (売値)440円
10枚だと¥3,660円ですね

参考URL
Ticketking価格表
http://www.ticket-k.net/kakaku.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

編集あり2006/7/2819:59:02

店側のサービスで 買い物に使えるスーパー ドラッグストアとか ありませんか?
サービスカウンターで 教えてくれると思うのですが?
うちの近所だと サッポロビール1缶でも買ったら 他の食料品代も 払えるスーパー
店内の商品 薬でも タバコでも 何でも 買えるドラッグストア
額面価格の80%で 買い物が出来る 靴屋さんがあります
金券ショップは ~90%位でしか 買い取らないから
一度 確認した方が 良いと思います
それで 得な方法にしたほうが 絶対良いです
ビールは 飲まないご家庭なら 小さいのを買って 料理に使う手も ありますよ
お肉をやわらかくする効果があるから ビーフシチューとか カレーに使うと 良いと思うのですが?

yy3********さん

2006/7/2700:53:32

ビール券で、買い物(スーパーで、野菜とかお惣菜とか)できますよ・・・。
ビンビールの券だと1枚600円くらいなんですが、缶だと1枚400円くらいかな??
スーパーで、いくらに相当するか聞いてみるといいと思います。

でも、どうしてもお金にしたいなら、金券ショップだったら3000円くらいにはなりそうな????