ここから本文です

ウイルスバスター2011クラウドのアンインストールについて! パソコン(VAIOでWin...

sno********さん

2012/6/422:38:12

ウイルスバスター2011クラウドのアンインストールについて!
パソコン(VAIOでWindows7)を買って、 元々パソコンに入っていた体験版が終了しそうなので新しいノートンのセキュリティーソフトをインストールしようと思い、体験版をアンインストールしようとしたのですが、
『アップデートのダウンロード中やコンピューターの検索中はソフトウェアは削除できません。ソフトウェアを手動で終了してから、削除を再度実行して』と表示がでてアンインストールできません!
パソコン初心者です!
どなたか教えて下さい!

閲覧数:
984
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2012/6/422:51:31

【ウイルスバスター2011クラウドのアンインストールについて】

ウイルスバスター2011 クラウドをアンインストールする方法
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/012008.htm

ウイルスバスター(トレンドマイクロ)連絡先について
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vb/contact/index.html
[チャットサービス]※お客様番号は自動入力されます。
*営業時間は9時~21時まで!(土日も可)
https://esupport.trendmicro.co.jp/prechatform/consumer/chatlogin.as...
メールでの問い合わせ
https://esupport.trendmicro.co.jp/SubmitCaseOnline/consumer/srf-ts-...
問い合わせ窓口 / TEL : 03-5334-3650
(営業時間 9:00~18:00) / 月曜~金曜 (土日、祝日を除く)
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vb/contact/tel/flow/?c...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2012/6/500:13:40

まずウイルスバスターのパターンファイルの更新が終了するまで待機して、その後にPCを再起動できるか?

再起動ができたら、以下の方法でアンインストールすること。

http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/faq/install/prc_uninst...

ーーーーーーーーーーーー


以下デタラメ




【ウイルスバスター2011クラウドのアンインストールについて】

ウイルスバスター2011 クラウドをアンインストールする方法
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/012008.htm

ウイルスバスター(トレンドマイクロ)連絡先について
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vb/contact/index.html
[チャットサービス]※お客様番号は自動入力されます。
*営業時間は9時~21時まで!(土日も可)
https://esupport.trendmicro.co.jp/prechatform/consumer/chatlogin.as...
メールでの問い合わせ
https://esupport.trendmicro.co.jp/SubmitCaseOnline/consumer/srf-ts-...
問い合わせ窓口 / TEL : 03-5334-3650
(営業時間 9:00~18:00) / 月曜~金曜 (土日、祝日を除く)
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vb/contact/tel/flow/?c...