ここから本文です

PSVitaのアカウントについてなんですが、パスワードを忘れてしまい変更しようとし...

gog********さん

2012/6/502:12:01

PSVitaのアカウントについてなんですが、パスワードを忘れてしまい変更しようとしたらメールアドレス(ID)が使われていないもので登録してしまったらしく変更も初期化もできません。

こんな時の変更方法、もしくはアカウントの削除方法ありましたら教えてください。
因みに有料のコンテンツはいっさい利用してません。

閲覧数:
438
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/6/502:19:13

サポートに連絡
これ以外に対処法は存在しない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2012/6/512:11:14

その場合はサポートセンターにメールか電話で問い合わせしてください。