ここから本文です

安住アナと、羽鳥アナ。 どちらが、タイプですか?

ちゃーちゃさん

2012/6/508:54:10

安住アナと、羽鳥アナ。

どちらが、タイプですか?

補足ん~、私は、安住派ですが・・・。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei#rei#さん

2012/6/615:03:48

顔だけなら羽鳥さんのがととのってるとおもうけど
タイプとゆうなら
安住さんじゃないかなぁ 面白そう

帰れま10の羽鳥コメント
いまいちだった

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sth********さん

2012/6/511:51:04

どちらもタイプじゃないけど、羽鳥のほうがいい男よ。