ここから本文です

氷川きよしってオカマなんですか?

tar********さん

2012/6/509:31:36

氷川きよしってオカマなんですか?

閲覧数:
808
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2012/6/614:10:46

大川栄作と付き合っていたという都市伝説もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b02********さん

2012/6/622:09:40

松村ゆうき、なら、聞いた事あるね。

a_c********さん

2012/6/510:12:00

同性愛者という噂はずーっとありますよね^^;