ここから本文です

脂肪溶解注射ってどれくらいの効果がありますか? 小さい頃から下半身がとって...

maru_moro_xoxoさん

2012/6/514:11:04

脂肪溶解注射ってどれくらいの効果がありますか?

小さい頃から下半身がとっても太いです。

本当なら脂肪吸引をしたいのですが金銭的に辛いので脂肪溶解注射を考えています。

経験者の方などお話聞かせてください。

閲覧数:
2,249
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/617:53:31

私も小さい頃から下半身がでかいため悩んでいました(:_;)
なので、色々と悩んでいました。。

そこで評判の良いドクターアンディーズクリニックという美容外科に行きました。
http://www.drandy.com/mesotherapy/

メソセラピーという方法で施術をして細くする方法があり、私は受けてみました。
脂肪溶解注射で脂肪を分解し溶かしてくれるので、どんどん足が細くなっていくのがわかりました。
なので、驚きましたね。そして念願だったスカートや水着なども気にせず着れるようになりましたし、最初は緊張しましたし受けて良かったと今は心から思いますよ(^^♪なので良かったら参考にしてみてください♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itamane55さん

2012/6/521:24:38

17歳で注射に頼るとは何たることだろう

太った原因はやはり食べ過ぎたからでしょう
その生活をないがしろにして脂肪だけとっても
直ぐに元に戻るだけだと思いますよ

今より2割食事を減らせば痩せていきます
生活を改善せずに脂肪を落としてもだめで
改善できれば自然に脂肪は無くなるんです

頑張ってみましょう